SSブログ

AM05:34ノ空 [天気が転機]

AM0534.JPG
穏やかな夜明け

仕事柄、朝早くから起きていることが多い。
決して、おじいちゃんな訳ではない。


まだセミの鳴き声も少なく
小鳥のさえずり と どこから届くかわからない風鈴の音色

連日のうだるような暑さを忘れさせるひと時

『早起きは三文の得』とはよく言ったものだ。


きょうは特別な一日になるような気がしてくる。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 0

コメント 6

Shin

夏の中で唯一好きな時間帯です。
それ以降はいや過ぎる・・・・。
by Shin (2008-07-25 09:13) 

あやん

鹿児島では夕暮れが、ピンクとオレンジのとっても綺麗な色に染まります。

夕暮れにも三文の得、ないかな~・・・


by あやん (2008-07-25 13:02) 

もう〜すかんもん

夏の朝はいい。

早起きは24時間が
36時間に思えてくる(爆)

なんか話したいこと あろ?
by もう〜すかんもん (2008-07-25 16:31) 

さいた

>Shin
九州の暑は夏過ぎる…。
by さいた (2008-07-27 22:49) 

さいた

>あやんさん
夕暮れも好きですよ。
でも最近は30℃overなので…
by さいた (2008-07-27 22:51) 

さいた

>もう~すかんもん さん
早起き&夜更かしで、一日48時間に!
ってドナタでしょう?

by さいた (2008-07-27 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。